オオサカジン

ブログ村 ブログ村   | 関西

新規登録ログインヘルプ


2016年03月01日

たかつき町家MAP配布情報

 こんにちは。「わたしの城下町」の松の字です。
すっかり年が明けて春が近づいてきた今日この頃ですが、
ブログを見てくださっている方々、企画にご参加いただいた方々、昨年はお世話になりました。
今年も「わたしの城下町」をよろしくお願いします。

 さて、まち歩きに適した季節になるのを待っていたかのように(!?)高槻市広報誌「たかつきDAYS 3月号」で、
「もっと、高槻町家 ~旧城下町編~」と題して城下町の町家が特集されています。
きっと初めて城下町を歩かれる方々も多いハズ(!?)、ということで
今回「チーム・わたしの城下町」のメンバーで昨年4月に作成した「たかつき町家MAP~城下町今昔重ね図~」の追加印刷をしました。

昨年のジャズストリートなど、「わたしの城下町」で参加したイベントで少しずつ配布していた知る人ぞ知るMAPです。
 まち歩きには使いやすいと思うので、どこかで見かけられた際は、ぜひお手に取ってみてください。
置いていただける場所があれば、追記していきます。

たかつき町家MAP配布情報





★たかつき町家MAP(配布用)を置いていただいている場所

高槻市立中央図書館2階 広報展示コーナー(~3月末まで※火曜日は休館です)

《3月13日追記》 他4箇所に置いていただけました。
設置を引き受けてくださった皆様どうもありがとうございます。読者の皆さま、MAPを見かけられた際は、ぜひよろしくお願いします。

この記事へのコメント
松の字さん、印刷作業ごくろうさまでした。
力作のマップ、多くのみなさんの城下町歩きのおともになるといいですね。
そして、
配布にご協力くださる皆様、ありがとうございます。
Posted by 照五郎 at 2016年03月01日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。